ずっと触れていたいような優しくやわらかな肌触り | ここよのお洒落情報日記

ここよのお洒落情報日記

誰でも可愛く変身できちゃう♪
トレンドのレトロやlovelyお姫などモテ系お洋服がいっぱい
ファッション関係中心におしゃれなアイテムを紹介しています。



ずっと触れていたいような優しくやわらかな肌触りが
特徴のカシミヤ100%素材です。





上質カシミヤ100%素材にミニマムなフォルムの
人気カーディガンが更に楽しさと個性を加えてアップデート!

マイスタイルを持つおしゃれレディも大満足な一着が誕生いたしました。

上品にバランスの取れた
ボーダーカーディガンなら合わせる服も選ばず
ユースフルな一枚になること間違いなし!




ずっと触れていたいような優しくやわらかな肌触り

















三咲ちゃん