ウエストブラウジング紐付きシンプル無地ニットソーワンピース | ここよのお洒落情報日記

ここよのお洒落情報日記

誰でも可愛く変身できちゃう♪
トレンドのレトロやlovelyお姫などモテ系お洋服がいっぱい
ファッション関係中心におしゃれなアイテムを紹介しています。


ウエスト横に紐通しループが付いている、

ブラウジング紐付きシンプル無地ニットソーワンピです♪



ブラウジングの位置を少し上げれば足長効果も♪

ワンピースとして着たい方は、紐通しのループを

取り外して頂くと、シンプルワンピースに早変わり

お好きな位置でのブラウジングも出来て、とっても可愛いですよ♪

ワンピにすると、お尻がすっぽり隠れるので楽チン♪

身幅もゆったりしてるし、

裾が少しAライン調になっているので、ゆるフワで着れますね♪