ツインテールをトレードマークとしたタレントが急増中 | ここよのお洒落情報日記

ここよのお洒落情報日記

誰でも可愛く変身できちゃう♪
トレンドのレトロやlovelyお姫などモテ系お洋服がいっぱい
ファッション関係中心におしゃれなアイテムを紹介しています。

最近芸能界では、ツインテールをトレードマークとしたタレントが急増し人気を集めています!

2012年2月には、ツインテールの普及を呼びかける目的で「ツインテール協会」発足。



2月2日を「ツインテールの日」として、

ツインテールという魅力的な髪形を新たな文化として広めていくことを宣言し、

ツインテール美女の写真を公開し、一躍注目を集める中、

ついにリアルイベントが原宿で開催されました。




 

今度のプチプラは断然“野暮カワ”!

ちょい野暮ったくてすごく可愛い!

透けないサテン素材のブラウスでふんわりやさしく女らしく!




ウエストシャーリングのオーバー仕立てが人気のブラウス。

今季は襟と前立てにフリルをあしらったスタンドカラーで上品に。

7分袖のパフスリーブは初秋から活躍。取り外し可能のボウタイで表情も2倍楽しめるね!