前回秒速完売]ガーリーコーデに必須のプリーツスカパンが復活!![ | ここよのお洒落情報日記

ここよのお洒落情報日記

誰でも可愛く変身できちゃう♪
トレンドのレトロやlovelyお姫などモテ系お洋服がいっぱい
ファッション関係中心におしゃれなアイテムを紹介しています。

前回即完売]したプリーツスカートが


安心スカパンverでついに復活!!


「友達や店員サンに可愛いって言われた♪」


「着回し力がきくので重宝してます☆」


きちんと感もガーリー感もバッチリなので


かなり重宝する事間違いナシ★


超プチプラだから秒速売れ確実です!!








前回アッという間に完売した


プリーツスカートが今回はスカパンverで登場です!!


「着回し力がきくので重宝してます♪」


「ブラウスをinしてレトロに着たい♪」など


高レビューをたくさんいただきました♪


ひらりと揺れるフレアタイプで


とってもガーリーに仕上がります♪


スカパンタイプで


見える心配もなく安心ですし、


着脱ラクチンな


ファスナー付きなのも嬉しいですね。


超プチプラなので色チ買いがオススメですよ♪