裏チェックがキュートボアライダースブルゾン | ここよのお洒落情報日記

ここよのお洒落情報日記

誰でも可愛く変身できちゃう♪
トレンドのレトロやlovelyお姫などモテ系お洋服がいっぱい
ファッション関係中心におしゃれなアイテムを紹介しています。





ハードなイメージのライダースを、もこもこCUTEなボアで仕上げました


やや短めの丈はコンパクトなシルエットを作り、バランスよく着こなせちゃいます。


なんといっても裏地がチェック柄になっているのが最大のポイント


ゴールドのジップでピリリとアクセントをプラスし、


シーズンムードを盛り上げる暖かみのある素材でほっこり感も満点。


ワンピやチュニックなどのフェミニンなアイテムと合わせるのがおススメ!!