ワッペン付ランダム配色マウンテンパーカー | ここよのお洒落情報日記

ここよのお洒落情報日記

誰でも可愛く変身できちゃう♪
トレンドのレトロやlovelyお姫などモテ系お洋服がいっぱい
ファッション関係中心におしゃれなアイテムを紹介しています。

シャカシャカとした素材やカラフルな配色、デザイン性の高いワッペンがお洒落なスポーティースタイルのパーカー。ストンとしたルーズなシルエットはアクティブシーンにも難なく対応できちゃいます。フード裏の別布使いやポッケの形、裾のヒモのデザインなどコダワリを感じるディテール盛りだくさんです。デニムにカットソーとラフなカジュアルスタイルに羽織ってコーデするのがおススメ。