こんばんは~ラブ

またまたブログ更新がお久しぶりと

なってしまいましたあせる

 

今年に入り

様々に揺れ動く

自分を感じながら目

「生きる」

ということ、

この地球での体験を

じっくり味わっている感覚の日々であります。

 

 

皆さんはいかがなのだろう~?

 

そう、皆さんそれぞれの体験を

されていることは間違いなく、

向き合っていらっしゃる。

 

 

そうなのですね~おねがい

 

人それぞれなのです音譜走る人走る人走る人

 

わかっている・・・照れ

と思っていたことも、

体験が重なることで

より深くわかるようになったり、

あるいは、わかったことで

手放していくことも出てきたりとアップ

 

「スピリット、魂の目的にそって生きる」

ことにコミットしたその時から、

時代の後押しと恩恵を

肌で感じつつ、

 

時間という概念で表現すると

猛スピードで

体験が進んでいます!!クラッカークラッカークラッカー

 

今の私をあらわすとひらめき電球

 

生きるを繋ぐ

 

という言霊が

しっくりきます

 

 

 

特に、日本は桜の季節、

もちろん、菜の花、桃、木蓮、ハナミズキ、コブシ等

他にも息吹く姿は美しく~キラキラ

大自然からは、

気付きの連続~キラキラ

 

 

 

日本中が、

エネルギーがアップしているこの時期

 

そのエネルギーに乗って

この4月も

自分らしく照れドキドキ

 

生きるを

繋いでいきたい

と感じます