犬の腎臓病用トッピング食 美味かけが良い!食が細いわんこがおいしく食べられる心強いアイテム! | 犬と暮らせば・・・♪

犬と暮らせば・・・♪

犬と暮らすと幸せになれる!
犬飼育歴28年のらくるが犬の気になる情報をお届けしているブログです。



今日は腎臓病を抱える愛犬にぴったりのトッピング食、「美味かけ」についてお話ししたいと思います。

 

うちのワンコも少し前から腎臓が弱ってきて色々試してみた結果この「美味かけ」にたどり着きました、なかなかいい!って飼い主さん、結構多いですよ^^

 


美味かけってなに?

「美味かけ」は、犬の食事にプラスするだけで栄養価がアップするトッピング食です。

 

病院に行くと「療法食」のカリカリを勧められることが多いと思うんですが、腎臓病には適してるんだろうな〜って思う反面、あんまりおいしくなさそうというか、愛犬もあんまり食べないんだよねって飼い主さんも多いんだそう。

 

そんな時にトッピングすることで食欲が出てきてよく食べてくれるようになる効果が「美味かけ」にはあります。

 

「美味かけ」は腎臓病の犬用に特化して作られているので、腎臓に優しい成分がたっぷり入っています。

 

特に塩分やリンの含有量が抑えられているのがポイントです。

 


美味かけの魅力

1. 使いやすさ

毎日の食事にサッとかけるだけ。忙しい飼い主さんでも手軽に使えます。

 

2. おいしさ

名前の通り味も良いらしく、ワンコも大喜びで食べてくれると多くの飼い主さんから好評。

 

3. 栄養満点

いくらおいしいトッピングでも腎臓に悪影響を与えるものは絶対的にNG!

 

「美味かけ」は腎臓に配慮した成分設計で、安心して与えられます。

 

 

「美味かけ」を使ってみた感想

最初は「本当に食べてくれるのかな?」と半信半疑でしたが、うちの子は大喜びで食べてくれました!

 

特に腎臓病のために食欲が落ちていたので、「美味かけ」を使うようになってから食欲が戻ってきてホッとしています。

 

という体験談が寄せられています。

 

 

まとめ


腎臓病の犬にとって食事はとても大切です。

 

栄養バランスを考えながら、美味しく食べてもらえる「美味かけ」は、飼い主さんにとっても心強いアイテムです。

 

ぜひ一度試してみて、愛犬の健康をサポートしてあげてくださいね。

一分一秒でも長く、愛犬との幸せな時間を過ごしたいものですね。
 

 

\\\↓美味かけの公式サイトはこちらをクリック↓///

 

 

>>美味かけ|腎臓病の愛犬の療法食を美味しくする救世主!愛犬の食欲アップ&栄養バランス完璧に