しまうまプリントのフォトブックが手軽で安くていい | 犬と暮らせば・・・♪

犬と暮らせば・・・♪

犬と暮らすと幸せになれる!
犬飼育歴28年のらくるが犬の気になる情報をお届けしているブログです。

 

しまうまプリントのフォトブックが手軽で安くていい👍


うちのわんこが病気で亡くなった後、寂しくていつもわんこを感じていたくて
しまうまプリントでフォトブックを作ってもらいました。

仕上がりがどうかわからなかったから、一番普通?のよく売れてるよってやつを。

サイズはいつでも持ち歩いてどこでも見たかったから文庫サイズ。

ページは一番少ないというか標準(増加なし)

色は愛犬のイメージカラーだった黄色。

一生懸命、愛犬の可愛い写真を選んで、スマホのアプリでちょっとだけ編集して。

編集って言っても大きさや枠にちゃんとはまるように調整するくらいのことだったけど、

スマホ1つで簡単にできたのは、随分と悲しさを紛らわせる良い方法だったように思います。

ほんの数日で愛犬のフォトブックは完成して、予想通りいい仕上がり。

その当時はもちろん、今でもバッグの中に入っていて、いつでも愛犬のお気に入りの写真を見ることができます^^

そんな仕上がりのしまうまプリントでフォトブックが、送料込みで500円ちょいだったのにはびっくり!!



スマホになってから犬の写真がたくさん撮れるようになって、昔みたいにフィルムじゃないから

ベストショットな写真もいちいち現像に出すことなく確認できるようになって、

嬉しいんだけどその分が数が膨大になって整理が難しい orz

他の家族も私と同じように自分のスマホで写真をたくさん撮っているから、

愛犬の写真は一体どれくらいあるのかわかりません^^

整理をしたいけどあまりに膨大すぎて幸せだけど、大変だな〜。

もっと厚い、愛犬選りすぐりのフォトブックをまたしまうまプリントでお願いしたいな〜って思っています。

おすすめなので是非しまうまプリントでフォトブック、つくってみてくださいね。

 


\\\↓犬のブログやっています|こちらをクリック↓///

 

>> わんこと暮らすドットコム