【神ゲー】Palworld パルワールドにめちゃくちゃハマってます | 犬と暮らせば・・・♪

犬と暮らせば・・・♪

犬と暮らすと幸せになれる!
犬飼育歴28年のらくるが犬の気になる情報をお届けしているブログです。

 

【神ゲー】Palworld パルワールドにめちゃくちゃハマってます😆

 

いや、このブログ犬のブログなんですけど、

ゲームはぜんぜん関係ないんだけどとにかく吐き出したい!

 

Palworld パルワールド、めっちゃ神ゲーだったよ〜😁
 
見た感じがもろにニンテンドーで大人気のあのゲームに似ちゃってるからアウトじゃない?って思ってたけど
興味津々で遊んでみたらもうハマったよね、完全に😁
 
今もうプレイ時間が100時間超えた。
 
こんなゲームにハマったの久しぶりで。
 
寝る間は惜しまないけど、仕事は早めに終わらせてせっせと遊んでいます^^
 
Palworld、天下のマイクロソフトが買収するとかしないとか?色々と噂になってるようですが、
とにかく一過性のゲームになってしまうのが惜しいから、どんどんシナリオ追加、ボス追加とかして
息の長〜いゲームにして欲しい。
 
お金なら払う、なんならゲームの値段あげてもいいくらいよ^^
 
とにかくパルたちがかわいいし、拠点ではせっせと木を切ってくれたり、岩を砕いてくれたり
お料理してくれたりと、とにかくわちゃわちゃ見ているだけで癒し。
 
こんなパルがたくさん動いてこんなにサクサクと動いていいの?っていうくらい。
 
パルゲーム 作ってくれた人、本当天才!
 

色々なゲームのパクリの集大成とかいう人いて、プレイしない内は「本当によ!」って思ってたけど

実際に遊んだあとには「それなら先に作っちゃえば良かったんじゃないの?」とか思ったりして😁
 
でもとにかく、面白いからおすすめしたいの。
 
パルワールド面白そう、興味あるって人、安いし損はしないから是非買ってください^^
 
さあて、今日はマップ埋めとパルの捕獲がんばろう!
 
 
\\\↓犬のブログやっています。こちらをクリック↓///