redmi smart band 2を買ったレビュー♪安いけど使えるやつだった! | 犬と暮らせば・・・♪

犬と暮らせば・・・♪

犬と暮らすと幸せになれる!
犬飼育歴28年のらくるが犬の気になる情報をお届けしているブログです。

引用:Xiaomi redmi smart band 2 公式サイト

 

redmi smart band 2を買ったレビュー♪安いけど使えるやつだった!

 

 

うちのわんこ(チワワ13歳でガンで死亡)が生きていた時から欲しかったウェラブルウォッチ。

 

 

iPhone使いだからAppleWatchが欲しかったんだけど、こんな高いし無駄にならないかな?

こんな高いんだったら血圧計がついてて欲しいよね?とか色々と理由をつけて買わなかった。

 

 

けど、とりあえず私に必要か?を確かめるために安いの、買えばいいんじゃない?ってことで

ネットで安いのに結構性能が良いって噂の

 

Xiaomi redmi smart band 2

 

を買ってみました!

 

楽天で2,990円。

 

 

「AppleWatchの何十分のいちだよ!」と突っ込みながらiPhoneとペアリング。

 

 

びっくりするほど簡単に使えるようになりましたよ☺️

 

 

ま〜AppleWatchには遠く及ばないんだろうけれど、

正直、これで十分って思うくらいいい感じに使えていて

今ではすっかり相棒となってます。

 

 

基本的に、万歩計、睡眠・心拍数・血中酸素レベルのモニタリング、

ワークアウトにLINEなどの通知がいい感じに使える。

 

なんでもできるってわけじゃないけど、こんなもんで充分なんじゃない?って感じ。

 

もうAppleWatchは血圧がしっかりはかれるようになるまで買わなくていいかな・・・

 

AppleWatch欲しいけど高いから迷ってるって人には、これでいいんじゃない?

って言いたいくらいには気に入っています^^

 

 

あ!

 

 

犬のブログをしている身なので犬に絡めたこと書くと、

redmi smart band 2の文字盤、自分ちのわんこの写真で作れます。

 

って言っても、デザインは限られてるし、文字が白で見にくいし、

オリジナル文字盤が記録できるのは基本的に1つだけだしで

そこまでいいよ!おすすめ!ってわけじゃあないんだけど、

中華系のちょっとなぁ・・・な文字盤じゃなくて自分ちのわんこの文字盤にできるのは

地味に嬉しい^^

 

気になってる人、そんな安いなら買ってみてもいいかな?って人は

アマゾンや楽天で、同じ値段で交換ベルト付きのセールをやっている時があるので

それを狙うのもおすすめ。

 

私は楽天で買ってダークグリーンのベルトが届きました^^

 

なんでもできるってわけじゃないけど、基本的なツボは押さえてるので、

安いしウェラブルウォッチ初心者の方はこれから試してみても良さそうですよ。

 

 

\\\↓犬のブログはこちらをクリック↓///

 

>> わんこと暮らす.com