子供の上靴やスニーカーを洗うブラシが
経たってきたのでダイソー買いました。

購入したお品達。



付箋は日用品の買い置きの数を管理する為に使います。

数の管理が出来てなくてシャンプーのストックが3つもあるのに買ってきてしまったりね💦
付箋にメモして棚の裏に貼って管理することにします。

そして

思わず買ってしまった。


セロハンテープ台。

以前からあったのでしょうか?

我が家は、そんなにセロハンテープを使うことがないし大きなセロハンテープ台は必要ありません。
小巻で十分。

引き出しに入るようなテープカッター台が欲しかったので見つけた時は即買いでした。

引き出しにも収まっていい感じ。



私が買った店舗では、黒はラスト一つでした。

マステでも使えるのかな?

今度ダイソーに行ったら白も買っちゃおうかな。