発病後乗れなくなって壁の飾りになっていた愛車に


リハじぃのブログ
乗ってくれる人が見つかり


今日のリハビリのあと自宅に取りに来てもらった。


埃だらけになっていたフレームを2年ぶりに下に下ろして


ホイールを取り付け、空気を入れて


久しぶりの勇姿に感慨ひとしお


今にも泣き出しそうな空模様の中


颯爽と第二の人生に旅立った(戸塚まで)


・・・・・・が


しばらくして玄関のインターホンが


ピーンポーーーン


「リハじぃさーーん」


「パンクみたいでーーす」


ゲゲゲゲ(ノ゚ο゚)ノ


見ると後ろがぺちゃんこ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


早速大慌てでチューブ交換作業


昔なら15分でできる作業も


片手と素人の作業では30分


それでも無事完了


浴槽でエア漏れチックを完璧にしてから


再び旅立ちました。


久しぶりの路上走行に


タイヤも興奮したんですね?


それとも別れたくなかった???


二度と出戻りするなとよく言い聞かせて


お別れです


わが友スペシャライズド


今までありがとーーー


またたくさん仲間を見つけろよーー


ライバルも・・・たくさん
リハじぃのブログ