運命の出逢い | NCT127 ~イリチルといっしょ~

NCT127 ~イリチルといっしょ~

中本悠太クンの魅力を伝えたいアテレコブログ。

※【公式動画(字幕あり)】を

 アテレコ前に【必ず記載】しています。

※混乱防止の為

 そちらを先にご覧になる事をお勧めします。
※アテレコは100%妄想であり

 ”パラレルワールド”です。

※箱推し(ユウタクン寄り)

 ジェユ・マクユ贔屓のブロマンス記事です。
※全てのケミにこだわりはなく

 平和な運営をモットーとしています。
※ゆえに過激なガチ勢・リアコペンの方には

 不向きなサイトです。
※冗談の分かる大人の方のみ

 楽しんでいただけましたら幸いです。

 

◆◆◆◆◆◆◆

 

動画元

 

◆◆◆◆◆◆◆

 

 

◆◆◆◆◆◆◆

 

 

こんにちは。

「俺がいないと何もできないんだから」

でパラレるとそこそこ地雷で|ω・`)

な、ラクレンです。

お越しいただきありがとうございます(^-^)

 

悠太くんに「僕」って言わせてみるのも

新鮮で良きかな。(何様)

 

 

Dヲタな私は今日明日と、

スタァミッキーに会うべくヒャッハーーー!!!!!

な予定でしたが、どうにもこうにも

ステイホームの決断を余儀なくされ・・・

 

キャンセルしたその悔しい思いを

ユタドンに癒されるべく描き殴った所存です。

(しかもイリチルでさえないという初の試み)

 

突発ゆえ今回は短めですが、近日中に

twitterにてBEHINDを掲載予定です

のでまた覗きに来てやって下さいドキドキ

 

 

「いつまでユタドンる気だよ?」

という皆さんの心の声が聞こえます。

が、ひとまずこれで一区切りです。

 

思いのほか感想戴けて嬉しくて(* v v)

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

◆◆◆◆◆◆◆

 

twitterで掲載中の「BEHIND」です音譜

~無敵の調味料の魔人~

 

 

 

 

それでは、またドキドキ

次回作までごきげんよう(*'-'*)