こんにちは

 

唐突ですが、果物って美味しいですよね

好きな果物色々ありますが

 

私、メロンを使った限定モノを

見逃すことができません

 

 

SNSで見かけて気になっていた

デニーズのマスクメロンデザート

 

 

旦那さんにつきあってもらって

ランチタイムに行ってきました~!

 

デザートのためにランチは軽めにして←

雑炊にしましたw

 

はい、お待ちかねの

ふわふわショートケーキ

 

 

ファミレスの割にいいお値段と思ったけど

ジューシーなメロンを堪能できて

美味しかったです、満足飛び出すハート

もう1回くらい食べに行っちゃうかも

 

そういえば昨年の夏も

スーパーメロンショート食べてましたね

 

 
さらにさらにそういえば…
帯状疱疹が治りかけてきた頃
スタバのGOHOBIメロンフラペチーノ
買いに行って、自分を励ましてましたw
 

 

メロン、期間限定と聞くと
どうしても買いに行ってしまいます
 
美味しいもの食べてる時って
幸せですもんね~