こんにちは

 

 

涼しくなったらまた行こ~と

思っていたベーグル屋さん

 

前回行ったのは夏!でした…

 

涼しい通りこして寒いっ

いや、寒さのピークは越えて

暖かくなり始めてる⁉

 

とにかく久しぶりに

美味しいベーグル食べたくなり

行ってきました

 

前回行った時より

オープン時間が30分早まっていたので

焦りつつ、なんとか今回も

オープン10分後に到着

 

…したら、暑かった夏よりも

行列が長くなってました

店内入るまで15~20分待ったかな?

 

今回はお友達にもおすそ分けしようと

思って全部で9個買いました

 

今回自分用に買ったのはこちら

アップルミルクティー

メープルクルミ

おさつバター

プレーン

 

ほぼ前回と同じラインナップ

ですが、今回も断面を

 

プレーン

小麦の美味しさをダイレクトに

味わえて美味しい

 

 

おさつバター

芋好き、バター好きには

間違いのない一品

 

 

アップルミルクティー

紅茶の香りと

甘いミルククリームが絶妙

 

 

メープルクルミ

メープルもクルミも大好きなので

見たら買わずにいられない組み合わせ

 

美味しいベーグルでおひとりさまランチ

 

おすそ分け分は…

コーヒーキャラメルウォールナッツ

Wチョコレート

伊予柑オランジェクリームチーズ

ほうじ茶おさつ

プレーン

(ごめんなさい写真なし)

 

↑どれも美味しそうで

自分で食べたくなりました…

 

もっといろんな種類食べたくなった

また近いうちに行く、絶対!!