こんにちは
 

 

58歳という若さで急逝された

山本文緒さん

 

 

↑こちらで紹介されている

『無人島のふたり』を読みたくて

図書館に予約入れたら

すでにすごい数入ってて…(300以上!)

こりゃしばらく読めないなと

一緒に予約入れたこちらの順番が

まわってきました

 

タイトルの途中ボカしちゃってごめんなさい

 

 

全然知らなかったのですが

ちょうど今、ドラマ化されてるんですね

 

 

14日からスタートしてますが

Tverで見れます!

 

御覧になる方いらっしゃるかも

しれないので、内容にはあまり

触れずにおきますね

 

主人公は30代

主人公の気持ちや悩みや…

わかるなぁ~と思ったり

そんなこともあったなぁ~とか

 

なんだろ…書かれているのは

なーんてことない日常のようで

先が気になりどんどん

読み進めたくなります

 

プロローグとエピローグが

賛否両論だったみたいですが

私は賛成というか

良い本読んだな〜と思えました

 

それこそ私が20〜30代の頃にも

読んでいた山本文緒さん

 

長らく離れてしまってたけど

そういえば私、彼女の作品を

よく読んでた→好きだったんだな

 

懐かしい気持ちと共に

『無人島のふたり』楽しみに

順番を待ちたいと思いますニコニコ