こんにちは

 

先日、憧れの!

念願の!!

アフタヌーンティーに

行ってきました

 

image

 

2020年、みなとみらいにopenした

ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜

その14階にあるラウンジでの

アフタヌーンティー

 

なかなかのいいお値段にも関わらず

なっかなか予約が取れないんです

 

実際に行ってみたら

ちょっと納得というか…

 

ラウンジが思ったよりこじんまり

していて、席数少な目なうえに

アフタヌーンティー以外の利用もあり

狭き門となっていたようです

 

ですが、その分静かに

ゆったりと楽しむことができます

 

今は「トロピカル」がテーマのようで

ウェルカムドリンクの

ノンアルコールのマイタイで乾杯☆

 

 

この日は高校時代の部活(←懐かし)

仲間4人で行ってきました

 

 

 

image

 

もうどれも見目麗しく

口に入れれば実に美味しく

本当に幸せな時間でした

 

 

クマちゃん最中の中には

金平糖が入ってるんですよ~

 

 

ホテルの方のホスピタリティも

もちろん◎

終始心地よく過ごせた3時間でした

 

お値段見ちゃうと怯んじゃうかも

しれませんが、お値段以上の

幸福感得られますヨ

機会がありましたら是非

 

ホテル内やラウンジの雰囲気は

こちらの記事がわかりやすいかな