瞑想一言248日目 | 歌って踊る瞑想コーチ&セラピスト&表現者、TOMO

歌って踊る瞑想コーチ&セラピスト&表現者、TOMO

役者でシンガーです。整体士で、瞑想コーチで、ゆるゆるケアヨガインストラクターもしています。ボディーケアスタジオ うり、オーナーです。表現の事、健康の事、学んだこと、日々感じた事などを発信してます。

こんばんはニコニコ

なんと、名古屋は今日から梅雨入り。
アジサイの花も見つけました爆笑

でも写真撮り忘れたので違うお花^ - ^
昨日に引き続き、コンクリートの隙間からこんにちは爆笑の可憐なお花爆笑可愛いラブ


今日の瞑想一言は、

瞑想で深い安堵感を得る


いろんなことあるけど、瞑想してると落ち着く。

全知全能の無限の可能性を秘めた自分の無意識下に
アクセスできる貴重な、ツール!!


誰でも、出来ますニコニコ


あなたのご健康とご多幸をお祈りしてますニコニコ


おやすみなさーい星ニコニコお月様