瞑想一言56日目 | 歌って踊る瞑想コーチ&セラピスト&表現者、TOMO

歌って踊る瞑想コーチ&セラピスト&表現者、TOMO

役者でシンガーです。整体士で、瞑想コーチで、ゆるゆるケアヨガインストラクターもしています。ボディーケアスタジオ うり、オーナーです。表現の事、健康の事、学んだこと、日々感じた事などを発信してます。

こんばんは^ - ^

8月1日、土曜日、大安吉日爆笑と宝くじ売り場に書いてありました爆笑

名古屋もとうとう梅雨明け宣言されました爆笑

風もあってカラッとして、暑いけど湿度が下がり、体調は良好でした^ - ^

今日の瞑想一言は

瞑想終わりになりたい自分を三回唱える


です。


昨日の思考のノイズをクリアする、と書きましたが、その空いたスペースに今度は理想の自分や「自己信頼」など得たいものなどを入れる。


誘導瞑想やヨガニドラなどでもありますが、最後に、やる事、やりたい事、得たい事などをしっかり宣言三回以上唱えると叶いやすいです。


それではまた^ - ^

あなたのご多幸とご健康をお祈りしてます。


おやすみなさい星お月様