瞑想一言 | 歌って踊る瞑想コーチ&セラピスト&表現者、TOMO

歌って踊る瞑想コーチ&セラピスト&表現者、TOMO

役者でシンガーです。整体士で、瞑想コーチで、ゆるゆるケアヨガインストラクターもしています。ボディーケアスタジオ うり、オーナーです。表現の事、健康の事、学んだこと、日々感じた事などを発信してます。

こんにちは^ - ^

今日は優しい雨、どんな天気も良い天気(*^▽^*)
お恵みに感謝です(*^▽^*)

とはいえ、そうも言えない大荒れは困るけど(^◇^;)

多少の雨や暑さは、心の持ちようで楽しめます(*^▽^*)

瞑想一言

瞑想で心に余裕を持とう

(早咲きのひまわりを見つけました爆笑)

お手洗いに入った時も貴重な心のリセットタイム。

お手洗いに入って落ち着いたら良いアイデアが浮かんだり、探し物が見つかったりします(*^^*)

小さなリセットタイム大事にしたいですね(*^▽^*)

今日もあなたのご健康とご多幸をお祈りしてます(^-^)

あなたが穏やかに安心安全で過ごせますようにニコニコ