”サンキューの日。「感謝波動」で次のステップへ幸せな一歩を踏み出そう。” | 歌って踊る瞑想コーチ&セラピスト&表現者、TOMO

歌って踊る瞑想コーチ&セラピスト&表現者、TOMO

役者でシンガーです。整体士で、瞑想コーチで、ゆるゆるケアヨガインストラクターもしています。ボディーケアスタジオ うり、オーナーです。表現の事、健康の事、学んだこと、日々感じた事などを発信してます。

こんばんはニコニコ
今日は3月9日サンキューの日爆笑

寝る前に感謝の瞑想すると落ち着き、深く眠れますよ〜ニコニコ

不安におそわれたり、何故かイライラしたり、した時もとっても有効ニコニコ

目を閉じても、閉じなくても、心の中で、「神様、ご先祖様、仏様、守護霊様、ガーディアン様、ハイヤーセルフ様いつもありがとうございますニコニコ
守護神様、大天使様達、エンジェル様達、八百万の神々様、いつもありがとうございます。宇宙の恵みに感謝します。大地の恵みに感謝します。地球の恵みに感謝します。

父さん、母さん、いつもありがとうございます。どうぞ元気でいて下さい。

来てくれるお客様、参加者の皆様、生徒さん達、皆さまありがとうございます。

兄弟、親戚、仲間、友達、先輩、後輩、上司、元上司、同僚、元同僚、先生方、会ったことある人、無い人、いろんな人の活動のおかげでこうしていられます。様々な物質、生物、資源、水に感謝しますおねがい「天の恵み、地の恵み、人とのご縁、御恩に感謝いたします。」などなど、何でも思いつくまま、いろんなもの、事に感謝しまくります。

私はほぼ、毎日、これをやります。
お布団の中で感謝瞑想して、そのまま寝たりもします。

そして、「全宇宙の平和、地球全体の平和、生きとし、生けるものの幸せ、私達を取り巻く環境と心と体が調和と安らぎを取り戻しますように」と祈って愛と平和と調和と感謝と癒しの波動を地球全体と宇宙に広げるイメージしてレイキエネルギーを送ってから必ず寝ます。

自分にもその波動は被る事になるので、めちゃくちゃ、気持ちも落ち着きますニコニコ

感謝瞑想は前にも書きましたが、本当におすすめ!!

ご自分が思いつくものに次々とイメージして、感謝の言葉を唱えますニコニコ


不安なニュースばかりだけど、そこにとらわれずに、
その中でも希望や光を見つけていこ〜爆笑