”さとう式リンパケア "の無料講座を受けて来た(^-^) | 歌って踊る瞑想コーチ&セラピスト&表現者、TOMO

歌って踊る瞑想コーチ&セラピスト&表現者、TOMO

役者でシンガーです。整体士で、瞑想コーチで、ゆるゆるケアヨガインストラクターもしています。ボディーケアスタジオ うり、オーナーです。表現の事、健康の事、学んだこと、日々感じた事などを発信してます。

    こんばんは!!
歩くパワースポットになりたいトマティーです爆笑

    今日は午前中の仕事が急に空いたので、さとう式リンパケアの佐藤先生の無料講座を受けて来ました(o^^o)
  実は私、かなり前にさとう式リンパケアの上級まで、佐藤先生の講座を受けて、筋ゆるも応用まで、セルフケアも、リフレクサー理論も、イヤーフープもイヤーフックも受けてて、練習会も参加してるんです。

受けてないのは、インストラクター講座とセルフケアマスターとかだけ。

ソックスもアームもインソールも持ってるし。

   でも、無料講座を受けると最新の情報が得られるのでたまに受けます。今日も半分以上インストラクターの先生方爆笑

    今回もテーピングをするだけで、腰痛、股関節痛が治る方法が、昨日、解禁になったので、もしや見れるかとウインク

    そしたら、なんと!!

テーピングを直にしてもらえちゃいましたラブ爆笑ラブ

   今、ちょうど内ももの筋を痛めていて、それを言ったら、テーピングしてもらって、しかも、動画でしか観たことなかった、さとう式の開脚もやってもらえたの〜爆笑ラブ爆笑

   ダボっとしたストレートのズボンの上からのテーピングびっくり

  なのに!!脚が軽く上がる!!右だけしてもらったら、重かったはずの右脚の方が軽いびっくり

痛めて、ほとんど開けない開脚も少し広がって、腕も軽くなって腰も楽びっくり

前屈までも深まった爆笑



更に、なんと言っても体が楽爆笑

月曜日の肥田先生のセッションから大分、楽になってきてたけど、更に楽になって、体が軽くなったラブびっくりラブ

気分もアップアップ音譜ラブ

「気分が良い時に願い事すると叶いやすいんだよ〜」って言いながら、参加者を次々に楽にする佐藤先生爆笑

肩の塊が、やわやわ!!
えらはり顔も小顔化、エラがスッキリびっくり
頬は上がって、目ぱっちり!!
お肌ツヤツヤピンク色にびっくり

驚異的にバストアップして、腰は細くなって、お腹はぺこりとスリムにびっくり

すごい!!!!!

あれ?!
月曜日の肥田先生のセッションも同じようになったぞ!?

どちらも、揉んだり、押したりは全くしない、無痛で、効果が早い!!

やってる事は違うけど、働きかけてる部分は同じなんだろうなぁ。

   体の腔を整えて、循環を良くするラブ

   筋肉とリンパ菅と腔の図や、紙コップを使った説明で、体のリンパケア後と前の状態がわかりやすかった!!

   さとう式の基本理論は変わらないけれど、わかりやすく、更に効果的に、精度が上がってました爆笑

また、練習会なども参加しよう(^-^)

普段の施術とは、全く違うタイプの施術だけれど、違うタイプのものの理論も知ると、より、自分のところの理論も理解が深まります。

いろんなほかの療法も知ることも、とっても役に立ちます(^-^)

いや、役立てるのは自分次第!!

役立たせて、また、自分の施術の精度も上げていきますニコニコ


それにしても、体が楽になるのは嬉しい!!
最近、ずっと疲れが抜けず重くて辛かったので、めちゃくちゃ幸せラブ

明日は、実はシンギングリンの瞑想会を受けて来ます。

超メンテナンスの週の今週ラブ
ありがたいです。
幸せだ〜!!

皆さまも、体が楽になり、幸せなひと時を過ごせますようにニコニコ

優しくて、あったかくて、平和な世界でありますようにニコニコ

おやすみなさい(o^^o)