こんにちは!

よしりんです

 

この中で

もう3カ月しかなく第一志望を諦めかけている

計画通りに全然勉強できない

 

勉強しているのに全く偏差値が上がらない

こんな悩みを持った受験生は

どれくらいいますか?

 

まだ諦める必要はありません

この記事を最後までしっかりと

読み行動するだけであなたは

 

一ヵ月で世界史の偏差値を

20あげる事を可能にし

第一志望合格をモノにすること

が出来ます

 

是非最後まで読み

しっかりと実践してください

 

凄く偉そうにモノを言っている僕ですが

全然偏差値は高くありませんでした

 

 

勉強した割には

偏差値が伸びた感じがしない

夏休み前と何か変わった感じがしない

 

こう感じ

このままで大丈夫なのか?

自分は合格できないのではないか?

といつも感じていました

 

なみに僕も夏休み期間

周5回図書館や学校に行き

勉強したのですが

 

成績は上がる気配が

ありませんでした

 

なぜ勉強しているのにも関わらず

偏差値が上がらなかったのでしょうか?

 

世界史に限った話ではないですが

勉強した分は誰だって

報われたいですよね

 

僕のブログを読むくらいなのですから

かなり勉強する意欲は高いと

感じんですよね

 

こういった人は

報われて欲しいし

報われるべきだと思うんです

 

 

でも一人で抱え込む

悩みの解決が遅れたり

ネガティブな方向にどんどん

進んでいってしまいます

 

当時の僕には

相談できる人がいなかったんですよね

 

 

「合格出来ない」

「無理だ」と言われていた

 

と先生や親に言われていたので

相談できる訳もなく本当に

一人でやるしかなかったんですよね

 

結果かなりのストレスを抱えてしまい

18にして髪の毛が少し薄くなりました笑

 

少し脱線してしまいました

 

勉強していて結果が出ない人

すぐ結果が出る人

この両者の違いとは・・・

 

アウトプットの量と質の違い

 

参考書で勉強すること

これはインプットですね

 

模試や試験すること

これがアウトプットですね

 

つまり

インプット=スポンジに水をためる事

アウトプット=スポンジから水を絞る事

なんです

 

結果が出ている人は

しっかりとスポンジから

水を絞っているのです

 

それに対して結果が出ていない人は

塾や勉強しただけ

スポンジに水を入れただけで

放置してしまうのです

 

たまにすごく頭のいい人が

独り言でブツブツいっているのを

見た経験はありませんか?

 

その人は無意識ですが

喋る事によって

情報を整理しているのです

 

 

人間の脳は面白く

自分に起きた出来事の8割は

すぐ忘れてしまうものなのです

 

例えば一週間前自分が

何を食べたのか思い出してみてください

 

かなりの受験生が思い出せないと思います

 

逆のパターンもあります

スポンジに水が溜まっていないのに

すぐに水を絞ろうとすると

 

何も出てこないですよね

 

勉強してもいないのに

テストを受けても

点数が取れる訳がない

 

点数が取れてもそれは

ただの運です

 

アウトプットは

どうすればいいのか?

 

書くのはやめてください!

効率が悪すぎる

 

なので考える

喋る

説明する

 

まだ発見できていない

アウトプット勉強法もあるかもしれません

 

結果を出している人は

自分に一番あったアウトプット法を

理解し実践しているからなのです

 

決して才能があるから

ではないんです

 

 

僕は塾に通っていませんでしたが

このアウトプット勉強法を確立し

実践することで

 

1ヵ月で世界史の偏差値を20あげ

自分の行きたかった大学に

現役で合格することが出来たのです

 

親、先生、友達に

何をいわれても

自分を信じ勉強することが

出来たから合格することが出来たんです!

 

周りはどうでもいい

自分がどうありたいのか

 

他人がどうとかではなく

自分と志望校との

学力との差を埋める事

 

これだけに集中し勉強してください

 

勉強しているにも関わらず偏差値が上がらない

そんな受験生に僕の

LINE@を追加してほしいのです

LINE@を追加する

※追加時にアウトプット法が

欲しいという事を伝えてください

 

1ヵ月で世界史偏差値を

20あげたいのならば

他の受験生がやっているような

勉強法では達成できません

 

1ヵ月で偏差値を20あげた受験生は

1%いるかいないかでしょう

 

あなたもせっかくこのブログを読んだのです

僕もあなたに報われてほしいのです

 

このブログからLINEを追加し

アウトプット法を無料で手に入れ

実践することで

成績を上げることが出来るのです

 

もし1ヵ月で偏差値の変化を

確認出来ないのであれば

ブロックしてもらって構いません

 

それほど自信がある

アウトプット法なのです

※追加時にアウトプット法が欲しいという

事を伝えてください

 

 

他の方は有料でやっていますが

僕はLINE追加だけで

無料で配布します

 

ですがあまり多くの受験生に配布すると

僕が相談にのりきれません

僕は一人しかいないので笑

 

今回は限定10名

のみとします

 

是非受け取ってみてください

LINE@を追加する

※追加時にアウトプット法が欲しい

という事を伝えてください

最後に

よく受ける質問を上げていくので

不安だなと感じる受験生は

見ていってください


QLINEを追加するのはなぜですか?

 

A本当に必要としている受験生にのみ

配布したいからです

僕が作成し無料で配布している

アウトプット法の書籍は

あまり知られてほしくはないからです


Q LINEを追加することで

あなた(僕)になんの情報が

渡ってしまいますか?


Aプロフ画像、ホーム画像、

LINEの名前を知ることが出来ます


他の個人情報に関しては何も

こちらに明かされることはないので

ご安心してください


Qプロフ画像などが無断で

使用されることはありますか?


Aありません。もし

ブログ等で掲載したい場合はこちらから

掲載の許可をあなたに取ります


もちろん拒否してもらって構いません


掲載する場合でもモザイクをかけるので

第三者にバレる心配はありません


Q LINEを追加することで

不当な請求をされませんか?


A 大丈夫です。ありません笑

アウトプット法を受け取っていただいた後

ブロックしてもらっても構いません

 

ではLINEで待っています

LINE@を追加する