ずっと離れていたポイントサイトに、訳あってもどってきました昇天

突然、我が家に大ピンチがやって来たのです!

なんと給与が!トラブルにより入らないという不安不安こっわ


トラブルが解決するまで収入0が続きそうで、これはほんとに大ピンチです昇天

本当にヤバイ状況のときは、むしろ冷静になれるものだなと思いつつ(それを呆然という)

心はざわつき、少しでも家計の足しにしたいと、離れていたポイントサイト様にもどりました。

今までもポイントサイトは細々やっていたのすが、不況のせいか改悪改悪で、どこのサイトも全然貯まらない悲しい

ネットショッピング時に、ポイントサイトを経由したり、アンケートやコンテンツのみの稼働です。

そんなこともいってられなくなったので、今回はポイントインカムからクレカ案件を1つ。

すぐに15000円分のポイント承認予定がつきました。


目標は生活費のための5万円!がんばるぞっ!

色々なポイントサイトに登録して数年が経ち···改悪の波も押し寄せ、今でも利用している現役サイトはこの2つのみになりました!


毎日貯まるポイントサイト ECナビ
上矢印ECナビ・・・ポイントサイトがどんどん改悪され、日々のポチポチでは貯まらなくなった今、アンケートポイントを殆ど変えずにいてくれる貴重なサイトコインたち

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
上矢印ポイントインカム・・1度とったランクはその後も維持してくれるという心の広いポイントサイト。お買い物経由はここを通しています!