かっぱ寿司 半額 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

半額だったので かっぱ寿司に逝きましたお~~

撮影は禁止なので写真は無しですよぉ!

持ち帰りも出来ません・・・

 

店員さんに「いつでもどこでも50%OFF券」は貰えるのか聞いたのですが 

券は出してないとのことでした・・・・店舗によって違うんですね・・・・

メルカリでは「いつでもどこでも50%OFF券」だけを貰いに行った方が転売しているそうですね~~^^v

 

店はお客さんが多かったです~~コロナ祭

 

カウンターに着席するまで 59分待ちましたよ~~

 

タッチパネルのメニューを見ると 困ったことに「えび天」は無しだったのであります!!!!ごらぁ!!

 

 

注文

 

北海道産牛 うま味がつまった どさんこ盛り  330円→165円 ×1

 

炙りうなぎの豪華食べ比べ(蒲焼き・白焼き) 330円→165円 ×1

 

大判豚カルビ 生姜焼き風マヨ炙り 220円→110円 ×3

 

北海道ポーク 炙りベーコンチーズ マヨペッパー 165円→82円 ×1

 

大ぶり炙りうなぎ 165円→82円 ×4

 

さくさくいか天にぎり(マヨ) 110円→55円 ×2

 

合計1180円 

 

驚いたのは「大ぶり炙りうなぎ」です! とにかく小さいw   しかし撮影禁止ですよ!!!

59分も待ったにしては 満足感は少ないです・・・・「いつでもどこでも50%OFF券」が貰えないのも痛いところですた・・・