LEVI'S 557 1994年? | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

昔 よく買っていたのはLEVI'Sの 557 と517

探し続けてついにハケーンしましたお〜!
日本製  557     1994って印刷されていますね! 
ブーツカットかと思っていたのですがベルボトムって書いてありますな!
普通なら13000円くらいはしてそうですが こちらは当時のままの7900円でしたぁ!!!!!ありがたや!!!!!!
 
足が短いから切り取るとせっかくのフレアがぁw
 
 
 
JERRY様にベルボトマーと認めて頂きましたですぞ!!
 
 
 
八王子LIVE
ベルボトムのJERRY様