LR41 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

TERUMOの体温計

中の電池は2個とも切れています・・・無反応・・・

しかし LR41はどこの店を探しても売ってませんですよね・・・・

 

LR41ですが100均のLEDミニライトにはテスト用のLR41が入っていたりしますです

LEDミニライトならば普通に売っていますですね~~

 

 

こちらのダイソーで売っていた商品はLR41 4個入りですので 買いましたよ~~

テスト用電池 ボタン電池LR41 4個入と書いてあるのもチェックしてくださいませ~~

 

 

 

電池を2個だけ取り出します

 

電池を入れて スイッチON!!!!!!!

合計4個入りですがテスト用の電池なので長持ちはしないでしょうね~~

 

 

岩○先生の信者ではありませんが マスクはしないまま毎日出掛けているわたすです 

心配なので体温を測ってみますよ~~

36.6℃  普通ですなぁ・・・