京都市内徘徊 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

京都市内徘徊

2019/12/27

 

河原町

京都にも「すしざんまい」があるとは気が付いて無い方が多いかも・・・・

 

こちらは「かっぱ寿司」ですが

近江屋跡

坂本龍馬  中岡慎太郎遭難之地です

観光客の皆様にはスルーされていますです・・・・・

Google

 

 

 

こちらは三つ葉のマークのヤサカタクシー  四つ葉のバージョンはレアなのであります・・・・

 

 

 

ドブラー様も知っている The REAL MCCOY'S

リアルマッコイズ 京都

 

 

錦市場

 

 

 

鳥居が店の中まで突き抜けていますよ~~

昔 左の2階で鳥居が飛び出しているのは見たことがありますです

 

 

ハリネズミ   ハリさん!!

 

 

 

うなぎ   かねよ

昔はきんし丼を食べたなぁ・・・・

DUCK Kyoto

 

 

 

 

 

京都府京都市上京区駒之町

Kitchen Cafe エル

http://www.eonet.ne.jp/~nnn2005/Kitchen_Cafe_L/turbun.html

 

 

配線する為に割って穴をあけたんですかねぇ?・・・

キッチンカフェ エル

 

 

灰皿が置いてありますぞな・・・・

おじいさん2人の煙草攻撃の洗礼の中で撮影・・・・・

金沢カレー   ターバンカレー

ロースカツカレーを注文しました~~~

 

 

サラダ付き

ターバンカレー桂店とは違って カレーの上にキャベツは置いてありませんですよ~~

 

 

茹でた孫付き

かなりぬるいですが・・・・うま~~~~~~!!

おじいさんの連続での煙草攻撃の中で急いで食べて店から脱出しましたですわ~~^^v

 

 

 

湖上の煙  王様

 

 

 

京都徘徊

おわり