いきなりステーキ | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

いきなりステーキ  イオンモールKYOTO

7月の写真ですんませんです・・・

ワイルドステーキ 300g   わさび醤油 

ライス抜きにしましたよ~~

 

細かく切って頂きましたが・・・・これは・・・・滝汗

ワイルドステーキは細かく切るのに腕がかなり疲れます・・・・・

厚みがなくて薄い肉だったら 切りやすくなりますですね~~肉は薄く細かいほうが美味しいラブ

ライス 抜き 100円引き

川崎のいきなりステーキでゲットしたアプリクーポン 肉マネー 500円の使用で支払いは894円でしたです