奈良県 天理~桜井 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

原チャリ徘徊旅行

2019/7/29

 

ようこそ天理へ

 

 

天理本通

 

 

 

イオン桜井

かなり薄くJUSCOと書いてありますね・・・・昔はジャスコだったんでしょうな・・・・

 

Googleストビューで旅行気分・・・・

 

イオン桜井 レストラン街

この日はここまで原チャリで60km以上走行しています

奈良県には泊まらないで日帰りする方が多いらしいので

わたすも日帰りしますお~~~!!!!

 

単車の方は京都~東京でもノンストップで行けるそうですが

原チャリはサスペンションが悪いので80kmくらい走行すると手とお尻が痛くなりますですよ・・・・・

 

 

 

彩華ラーメン

京都にも店舗がありましたですよ~~2回だけ食べに逝きましたが店もすぐに逝ってしまいました・・・・

奈良県では人気があるっぽいです

開放倉庫がすぐ近くにありますよぉ~~~~

 

 

奈良県に陸上自衛隊駐屯地はいらないそうです・・・・・滝汗

 

 

 

天理楽器 天理店

奈良のシカさん

本日の 京都~奈良 原チャリ徘徊旅行