昨日の阪急阪神1DAYパス徘徊#3 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

昨日の阪急阪神1DAYパス 1200円 徘徊#3

2019/6/3

 

阪急 宝塚駅前

 

阪急

 

 

 

 

 

西宮北口

 

今津線

ちょうど電車がキター

 

 

 

 

阪神 今津

 

 

阪神 西宮

 

 

モクモク

元気になる農場レストランモクモク 西宮店

 

 

阪神 深江駅

 

玉ちゃん

 

阪神 青木駅

 

 

武庫川駅

 

阪神 尼崎駅

 

尼崎中央商店街 一番街

 

 

 

 

新梅田食堂街

 

写真左  梅田 暴走事故の場所

アクセルが戻らなくなったのか??

 

 

 

 

梅田駅のたけ井は行列だったのでこちらに移動しました

つけめん TETSU

 

注文してから20分待ちました・・・・

つけめん  800円

魚粉がほしいですなぁ・・・

 

阪急 梅田

 

京都市内に帰りましたです

1DAYパス 1200円 徘徊 終了

 

 

この日歩いた歩数は約23000歩でした

 

 

昨日の阪急阪神1DAYパス徘徊#2

昨日の阪急阪神1DAYパス徘徊