本日の京都市バス徘徊 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

京都市バス徘徊

1日乗車券 600円

 

京都タワー

 

烏丸七条

 

東本願寺

 

 

四条大宮

 

石塚様で御馴染みの ラーメン 麺対軒

準備中でした・・・

 

 

 

MARUKA楽器

 

 

藤原ヒロシ2号 APE

 

 

REAL MACCOY’S

 

本日オープン 島村楽器 京都 河原町オーパ店 

 

ヤキ肉専門店  味の店 三吉本店

何度見ても「ヤギ肉」と読み間違えてしまう・・・・

 

 

映画 パッチギ! 塩谷瞬 様と小出恵介 様が

ギターケースを持って歩いていた映画館の前のシーンのロケ地付近

 

光石 研 様のシーン ロケ地  藤 ジャズスクール

 

丸二食堂跡地

昔 この場所でよく食べていたのはカツ丼です

 

 

外人様だらけです・・・

 

AGEDカエル

塵取りまでもAGED加工されています

 

アニメ けいおん!聖地 十字屋

楽器

高価買取 下取り キャンペーン

アニメの中では1960年代製のSGを売りに行っていた店です

 

 

BIG BOSS

 

閉店予定のバーガーキング 河原町三条店に食べに来ましたお~~!!

テリヤキレタスバーガーは美味しいのですがねぇ~~

KING BOXのパイは食べるのが辛い・・・

 

 

えっ!!!!!!!!!!!!!

 

「ドリンク・デザートのみの販売となります。

好評につき サイドメニューとハンバーガー類(ポテト・ナゲット類)の販売は終了しました。」

これは残念・・・・

売り切れになるほど好評なのにスクラップにするなんて・・・・

京都府ではこの1店舗のみですが 消えてしまうのは不思議です・・・・

初めてバーガーキングで食べたのは2018年3月4日

隣にあったゴーゴーカレーが消えたのも痛かったのですがここも消えるなんて・・・

 

 

 

再び 東本願寺

 

 

看板の派手な色が消えている 餃子の王将

 

 

バス停に貼ってありました

「静岡の小澤さん

おさいふ交番に届けました」

 

 

再び麺対軒に戻りましたよ~~

営業してましたよ!!!

北に少し歩くと本能寺跡地がある場所です・・・・

 

 

醤油ラーメン 小と焼き飯 並 セット 950円

土曜日ですが 平日の梅津の新福のように無料のゆで卵を置いてほしいなぁ~~

 

焼き飯はいつもぬるい目なのは謎です・・・・火力がかなり弱いのかも??

 

 

再び京都駅

家に帰りますお~~

 

京都市バス 徘徊終了