本日の原チャリ徘徊 京都府宇治市 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

本日の原チャリ徘徊  京都府宇治市

 

ゴーゴーカレーを食べに逝きますよ!!!!!!!!

手前の久御山にはチャンカレもありますが・・・

 

 

ハードオフ  宇治大久保店

初めてハードオフのピックとストラップが売っているのをハケーン!!!!しましたです!!

ふにゃ○んストラップとピックは青色でしたです

桂の黒ハードなら黒色ストラップと黒色ピックがいつの日か登場するんだろうか??

河原町三条のゴーゴーカレーがスクラップしたのは痛かったなぁ・・・・

 

久しぶりの宇治大久保店

メジャーカレーが食べたいですなぁ~~!

ゴーゴーカレーの宮森様がここから出てきて驚いた事がありますですよ~~

あれっ??  休み??  お客さんの多い年末ながらも休みとは強気です・・・・

ゴーゴーカレーは年中無休かと思っていたのですが休みは初体験です・・・

だがしかし! 小倉 (おぐら)に逝けばさん天があるので問題なし!

 

 

 

天丼・天ぷら本舗  さん天  宇治小倉店

京都市内にさん天は無いんでしょうか?

あっ・・・伏見区のさん天では食べましたですわ~~!!

 

 

 

寒いのでハーフサイズ麺も食べますよ!!

 

 

 

鶏たま天丼

ん・・・かなり鶏肉が小さくなってないか??

メニューの写真とは違ってスカスカの隙間がありますなぁ・・・・・

トッピングチケットが貰えましたが写真撮影はしてませんですw