フェンダーのアンプのネット | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

フェンダーのアンプのネット

 

サランネットなのかグリルクロスなのかネットグリルなのか???

さっぱりわからんとです・・・・

 

誰も興味は無いと思いますが家にある4台のフェンダーアンプのネットの写真を撮影してみました

3台はコンボアンプで1台はヘッドです

 

年代によって違うのでしょうかねぇ?

写真を撮影した時のネットまでの距離はバラバラで適当ですんませんです・・・

 

クイズではありませんですが・・・1~4の中にこの前買ったアンプのネットの写真もありますです・・・

この中ではこの前買ったアンプの音が一番のお気に入りです・・・

 

1

 

 

 

 

2

 

 

 

 

3

 

 

 

 

4

 

 

 

撮影 2014年

部屋が狭いので瓜鯛

 

 

答えは白色で書いてあるので反転させてくださいませ・・

 

1 SUPER SONIC22

2 この前買ったコンボアンプ

3 HOT ROD DEVILLE 410

4 Vibro Champ XD