閉店してしまった 8番らーめん 吉祥院店 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

閉店してしまった 8番らーめん 吉祥院店

 

まさかの閉店でした・・・・石川県で有名な8番らーめん

京都市には2店舗あったのですが 1店舗は昔閉店したので

最後の1店舗がこちらだったのですが・・・・残念

 

こちらは加賀の本店とは少しだけ味は違っていましたですが

わたすは塩バタチャーシューがお気に入りですた

バタとはバターの事ですが 何故だか塩バタと言いますですよ・・・

10月2日に食べに逝ったのですが 9月末で閉店していて驚きました・・・

しかし 店の片付け中の店長様に挨拶できたのでよかったです・・・

数十年間お疲れ様です・・・

食べログ 閉店しています・・・

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260604/26014335/

 

岡山県や愛知県にも店舗があるんですね~~

岡山か愛知に行ったら食べたいです!

 

 

食べた時のブログ

8番ラーメン  吉祥院店   京都市

 

10代の時から ほとんどが外食で たまにコンビニ弁当か自炊(カップラーメンなど)のわたすですが 

閉店して辛かった京都の店といえば・・・

 

8番らーめん 吉祥院店  閉店   ラーメン

 

 

さんすい 閉店  お好み焼き 焼きうどん

 

 

 

大進 閉店   中華  

 

 

麺天神 閉店  ラーメン

 

 

明記大陸食堂 中華

 

 

餃子の王将 桂東口店   閉店

 

 

パンダ  閉店   カレー

写真無し・・・