豚やきそば 神戸 長田本庄軒 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

神戸 長田本庄軒  トリドールホールディングス  

イオンモール京都桂川

食べログ

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260605/26031097/

 

以前食べた時の写真ですんませんです・・・

 

青海苔や削り粉やソースやマヨネーズや生姜はセルフコーナーに置いてあります

豚焼きそば  豚をトッピング追加していますよ~~

店員様が焼いているところが目の前で見れるのですが 

焼き終わり皿に盛ると 鉄板の周辺に散らばった麺やキャベツを

豪快にどんどん捨てるのはかなり勿体ないですね・・・

1日の捨てた量はかなりあると思いますです・・・・

懐かしい雰囲気な味なのがいいですなぁ~~

 

 

YOUTUBE にはサエキ先生の少年ホームランズやハルメンズの「焼きそば老人」は出てないのか?