梅田~服部天神 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

阪急阪神1DAYフリーパス徘徊 

2018/11/16

梅田

阪急うめだ 本店

しあわせ万博

 

 

 

阪急三番街  かっぱ横丁

この先のESPに逝った時に店内で流れていた曲

 

徘徊で歩いても歩いてもダイエット効果は無い・・・

ハンバーガー食べたし・・・たこ焼き食べたし・・・米も食べたくなるジャマイカ・・・

 

 

 

久しぶりの阪急 服部天神駅

 

 

南蛮食堂

外で食券を買いまっしょい

 

浜ノミクスのみきちんが言っているように

本物のチキン南蛮にはタルタルソースのみではなくて甘酢も使っているようですな・・・

ちなみに高知県ではタルタルではなくてオーロラソースだそうで・・・・

チキン南蛮&とり唐定食にしました~~

 

驚いた!マキシマムが置いてある!!

 

宮崎県名物 中村食肉 マキシマム 初体験  唐揚に使うとこれはいいですね~~

 

ここの商店街は祝日に日の丸を一斉掲揚するそうですよ~~

反日の皆様が怒りますですね~~口笛

 

 

阪急 服部天神駅

この木なんの木・・・

 

御影~西宮~尼崎

十三~三ノ宮

本日の徘徊 上新庄