Gibson ES-175D | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

Gibson ES-175D

中古で購入してからそろそろ4年になりますが 合計8時間くらいしか弾いてませんです・・・・

弦は1度だけ交換したかもです・・・・・

PAF

断線してないのか ちゃんと音が出るのか 心臓バクバクになりますです・・・・

 

 

このカバーはポコポコとメッキが浮いているのが最高にカッコイイです!!

このエスカッションが黒ではなくて バーストやES-295Dと同じ 白だったら

エスカッションのみで100万円くらいの値段の差があるのではないでしょうか??

いや・・・値段は安い黒でも以前見たフライングV(撮影当時7200万円)のエスカッションと同じだと思えば・・・ラブ

左 本物 バースト

右 本物 フライングV

 

 

 

 

買った日の写真

こんな感じで飾っておきたいものですなぁ・・・・

 

 

 

このギターの内部を撮影した事もありますですよ~~