月曜日の京都徘徊 嵐山 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

月曜日の京都徘徊  嵐山

京都市交通局  市バス・京都バス 一日乗車券カード  500円

2018/3/12

嵐山

アニメ けいおんにも登場した聖地の付近です

 

11分52秒から嵐山です

 

 

 

 

アニメ けいおんの聖地 昔 美空ひばり館があったのはここでしょうか?

 

 

嵐電  らんでん  嵐山駅

 

 

 

 

 

天龍寺

ここから北西に400mくらいの距離の場所に 松本伊代 様と早見優 様の聖地の線路があるのですがパスしましたです・・・・

 

 

 

この奥付近だったか?にも けいおんの聖地があったような記憶が・・・・アニメでは修学旅行で迷子になっていましたです

 

 

セラピードック 育成募金

バスに乗って河原町に逝きます

 

 

三条河原町

バーガーキングに引き寄せられましたw

 

 

前回貰ったクーポン券は1日で期限切れになってしまいました~~えーん

テリヤキレタスバーガー

初のオールヘビーにしました!!

 

 

京都駅  京都タワーの色が違ってますね・・・・

疲れたので家に帰りますた・・・・

 

この日の歩数は

12254歩

 

京都市交通局  市バス・京都バス 一日乗車券カード  500円

 

おわり

 

月曜日の京都徘徊 SONGSで倉木麻衣様が歌っていた付近 渡月橋 嵐山

昨日の京都徘徊  渡月橋 嵐山

昨日の徘徊 嵐山

昨日の京都徘徊   円町~北野白梅町~北野天満宮