金曜日の徘徊  梅田~石橋 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

金曜日の徘徊  梅田~石橋

阪急阪神1DAYパス 1200円旅行

2018/3/2

 

梅田 

西川進様のTwitterでもよく登場している観覧車です

土屋昌巳様な一風堂

 

 

阪急メンズ 大阪

な~んも買えません・・・・

 

ドン・キホーテ

 

いつも赤色ですね・・・

地方の観覧車はどんな色なんだろう?

と、思い続けていたら某所長様のブログに出ていた観覧車はレインボーカラーでした~~!

観覧車って乗った事があるんだろうか?

記憶にあるような?無いような?・・・

1回くらいは乗ったんかい?乗ってないかい?甲斐バンド

 

 

 

 

イシバシ楽器の袋・・・・

そうだ! 阪急電車に乗って石橋に逝こう!!

 

 

アコリ君様(モコリ様)ゆかりの地に移動しましたお~~

阪急 石橋駅

この写真は駅の中から撮影しています

 

石橋 阪急タクシーのりば

 

 

 

餃子の王将

 

 

 

 

三条河原の晒し首な光景

 

 

金曜日の徘徊  西宮~今津~尼崎

金曜日の徘徊  三宮

金曜日の徘徊 湊川

昨日の徘徊 新開地~湊川公園~オー・ルージュの坂

昨日の徘徊  新開地

昨日の徘徊 上新庄~十三