梅田~十三~淡路~茨木 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

阪急阪神ニューイヤーチケット 1000円 

2018/1/7

 

梅田

幼女誘拐拉致犯人のオサーンの標識

自転車でやって来たんですね・・・

現在でも某国の拉致はあると思いますですよ・・・・滝汗

梅田といえばウルフルズのあの曲を思い出しませんですか?

大阪ストラット

梅田行きのキップ買って~♪

ウルフルズを知ったのはこの曲よりも前の「すっとばす」でしたです

 

 

十三  じゅうそう

 

淡路

時満麺世 るちでが界

世界が麺で満ちる時

 

店内のモニターにはB’zのライブDVDが・・・・

しかしカウンターの背後にモニターがあるので見るのは苦労しますです・・・・

メニューには

ALONE

OCEAN

ビーズの曲ですね・・・・・

ORANGE PHANTOM??

ブラック・ユースを注文しますお~~

しかしこの店のお客様はわたす以外は 入って来るのもカップルの方しかおりません・・・

食べないで帰りたい・・・と、思っていたら ラーメンが到着しました・・・・

 

茨木 いばらき

外国人のおねぇさんが「スミマセン~」と声をかけてきますが

怖いので完全無視で逃げました・・・・

再び その外国人の方の付近を歩くと

またまた「スミマセン~~」

こ、怖い!!!ので無視して通過・・・・

先ほど無視したのに・・・

しかし電車に乗るにはこの後・・・

再びあの恐怖の外人おねぇさんのところを通過する必要があります・・・・

アメブロのおみくじで凶が出たことだし・・・・

3回目の「スミマセン~」を言われたら

わたすはおねぇさんの呪いで即死するという設定にしてみました・・・・

 

なのに3回目の「スミマセン~~」を言われてしまいました・・・・

学習能力というか諦めない根性なのか

いや・・外人様から見ると日本人は全員同じ顔に見えるのかもですね・・・・

京都市内に帰りましたです・・・

 

おわり

 

 

 

梅田~芦屋~青木~深江~尼崎

茨木~上新庄~淡路~十三~庄内