阪急阪神1dayパス#2  尼崎 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

阪急阪神1dayパス#2  兵庫県尼崎

尼崎駅界隈は初めてです!!

阪神タイガースの帽子のおじいさんを1人だけですが見かけました!

やっぱ地元なんですね~~

しかし東京では巨人の帽子の方は見かけませんですね・・・・

 

 

 

鳩を捕獲していますね・・・・食材GET像でしょうか・・・

世界連邦平和像と書いてあります・・・・

 

 

 

尼崎中央商店街 一番街

 

三番街

信号が赤でも歩いて渡るおじいさん・・・・

奈良県では鹿さんが信号無視をしていたのを思い出しますた・・・

https://ameblo.jp/rakurakuman55/entry-12283985835.html

駅に戻りますよ

 

 

なんじはたれぞ

 

 

 

中学生の女の子に手渡されました

「詐欺に注意してください」って貰ったのがこちらです

西宮駅も逝ってみたいのですが すでに歩き疲れているのでパスして

元町に逝きましたですよ~~

 

 

阪急阪神1dayパス