この前買った黒色の中古ギター | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

金色の次は赤色でしたが

この前買ったのは黒色で

ビンテージのギブソン レスポールカスタムです・・・

 


金色のレスポール(約4.5kg)と持ち比べると 同じくらいに重たいです・・・滝汗




これは試奏をしてから25日間くらい悩んでから購入しましたです・・・

 



 

これで所有のレスポールは5本になりましたが

このレスカスと2013年製 GIBSON CUSTOMSHOP R9 BENCHMARK AGEDと弾き比べてみると 音はレスカスのほうが負けていましたが

修理や調整で少し音が良好になってきましたです~~^^

 

所有のエレキやベースやアコギ 狭いこの部屋には全部で何本あるのでしょうかねぇ?

 

 

ギターを買った日の記事

au 毎日イイコト  水曜日 餃子の王将  餃子1人前 無料