大阪まで買い物しに逝きました | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

大阪まで買い物しに逝きました

梅田 イシバシ楽器徘徊

 

 

HEP

観覧車は動いているのでしょうか?

 

心斎橋アメリカ村に移動しますたよ~~

三角公園付近

 

 

アメ村名所  ギータ通り(ギター通り)

 

三木楽器

 

イケベ PG

 

 

試さないまま買ってお持ち帰りしましたが・・・

Way Huge WHE212 DOUBLELAND SPECIAL Joe Bonamassa

見た目からダンブル系だと思っての購入でしたが・・・・

買ってから検索して調べてみたら・・・中身はTS系だそうです・・・滝汗

 

ペダルとか買ってもほとんど使わないのですが また買ってしまうんだなぁ・・・w

買ったのはええけど使わないでしばらくは放置予定です・・・・・( ´艸`)