au 毎日イイコト  火曜日 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

毎日イイコト  

https://tokuten.auone.jp/everyday/
auスマートパスプレミアム会員限定の火曜日は

SHIDAX  カラオケ料金1200円引き

前回の記事は

こちらです

au 毎日イイコト  火曜日

 

三太郎の日のミスドの280円分(380円分)では数時間待ちの行列もあるくらいなので こちらの1200円引きは凄い行列かもですね!!!!

って・・・思ったのですが・・・そんな事態にはなってませんですた~(;^_^A

 

しかし今回はお盆なのでシステムに違いがありそうで難しいです・・・・

 

お盆の影響からか前回の15時までの「ゆったりランチ」は無しだったので 今回も1時間でお願いしました~~

 

こちらが無料のカキ氷

赤いのを少なくし過ぎてしまいました~~w

1品は注文する必要があるそうです・・・・難しいシステムですが分からないので注文しますですお~~!

4種のチーズのふっくらお好み焼き 680円

 

じゅわじゅわ~~!

なかなかの味ですね~~^^

 

終了

 

1時間600円

お好み焼き 680円

 

合計 1280円

 

支払い合計 0円

ありがとうございます~~!

 

音痴な歌も録音しましたが・・・再び苦情が殺到するかもですね・・・