祇園祭 長刀鉾 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

祇園祭 

本日の長刀鉾

あかんわ・・・暑さで写真もボケボケや・・・

 

長刀鉾

テレビでよく見かける山鉾ですわ~~

近くまで逝きますお!!

 

左のテント内のコースで買い物をすると山鉾に登れるそうですが

男女で違いがあるそうですね・・・・なんで区別があるのかは不明です・・・

 

 

おばぁさんがニコニコで逆走していますね・・・・(@_@)

逆歩ですた・・・

道路だと右側歩行ですが 

この日のこの場所では左側歩行のルールです・・・

 

ここからは全然進めませんですよぉおおおおお!!!

 

 

反○の山本先生のように牛歩ですわ~~

 

 

近くまで来ましたよ~~

上には女性は行けないんでしょうか?

 

デカイ木製タイヤ?

 

 

 

 

通り抜けますた~~~

 

 

こちらでも売ってますね・・・

 

 

四条烏丸 この先にもありますがパスしますた~~

最初のがポールポジションですね

右に逝きますと・・・・

 

 

小さいのもありますた~~~^^

 

暑いので帰りますたよぉおお~~~

終わり