話題になっている京都駅近くの牛焼肉ドッグの店に逝きました | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

話題になっている京都駅近くの牛焼肉ドッグの店に逝きました

 

「京都駅近くの美味しいお肉屋さんww黒毛和牛焼肉ドッグがエゲツなく美味いしボリューミーwww」

だそうです・・・・

 

 

何度も通っている道ですが肉屋がある事も記憶にありませんですなぁ・・・・

いや・・・肉の看板は思い出した・・・・そのくらいの記憶・・・・

 

松坂亭

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26014790/

 

和牛しぐれ煮サンド

和牛ドッグ

牛タンドッグ

 

看板の雰囲気からすると以前から売られている商品ではないかと思いますね・・・・

足もとに ご注意してください

 

 

 

 

今日はしぐれ煮サンドと和牛サンドが限定数であるようで

しかも250円が200円

 

 

両方注文しますお~~!!合計400円

肉を焼くのに4分くらいかかるそうで・・・・

Twitterの威力でお客様がゾロゾロ・・・・・

 

 

 

Google

 

 

 

和牛ドッグ

見た目は美味しそうじゃない雰囲気です・・・・

食べてみると・・・う~ん 堅い・・・・ パンには合ってませんですね・・・・・

味も見た目のままですね・・・・

モスバーガーの焼肉ライスバーガーのほうが好きですなぁ~~w

 

 

 

和牛しぐれ煮サンド

こちらは見た目も美味しそうな雰囲気

しぐれ煮は堅くないですね~~味も悪くは無いのですがパンにはイマイチ合わないなぁ・・・・

こちらはまた気が向いたら食べてみようかな?

 

 

 

だいたい「京都駅近くの美味しいお肉屋さんww黒毛和牛焼肉ドッグがエゲツなく美味いしボリューミーwww」

エゲツなく美味しいんだったら発売してすぐに話題になってそうなもんだし・・・・