Gibson ES-175Dもすり合わせしました | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

Gibson ES-175D 1958年製をすり合わせしました~~
多分買ってから5時間位しか弾いてませんが何度目かのすり合わせです~~
すり合わせに使ったこちらは長い目のアルミチャンネルです~~
これに両面テープでサンドペーパーを貼り付けています
このペグを眺めているだけでたまりませんです~~^^
素人の作業ですから失敗のリスクもあるので軽くすり合わせては様子を見ております
 
 
Marshall JVM410Cで鳴らしてみると・・・・
お~~っ~~素晴らしい音~~!
しかしこのPAFはレスポールかセミアコに搭載したいものですなぁ・・・
DUOSONICもこのES-175Dは買った時はフレットが凹んでいたのですが
すり合わせでかなり良い状態になっていますです~~^^
 
 
 
 

ギターランキングへ