弦が切れたら・・・ | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

弦が切れたらビックリしてビクッてなりますですわ・・・・
ジャズマスターの2弦がバチン!!!と切れた時にビクッとなってネックを持った左手を前に突き出してしまいテーブル棚にヘッドをゴツン!!(((゜д゜;)))
 
大きな音量で弾いている方はそうでもないかもですかねぇ・・・・
ブリッジをこれに交換してからは弦落ちは無くなりましたですわ・・・
 
 
 
サドル部分はこれだけの溝ですからねぇ~~
せっかく弦が切れたのでPGを外して中を公開しましょうか??
いや・・・もしも・・・オリジナルじゃないパーツを発見したらショックで公開出来ないかも・・・・